スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
平野 秀典『儲けを生みだす表現力の魔法―感動...』の本を読みました♪

感動プロデューサーと言うネーミングはなかなかのもんです♪

ちょっと驚いた事は・・・つかこうへい劇団のお話が出て来るのです。

◎モテる情報探すなら→人気モテる外見力

何が驚いたかと言うと~~~
つかこうへい劇団から沢山の良い俳優が育ちましたが~~
実は殆どのメンバーは顔見知り~~♪

と言うか、平田満、根岸季衣、故三浦洋一~~~・・・・みなさん~~~
うちのカンパニーEASTのかわらさきけんじ先生のダンス指導を受けていたのたのです。
と言うか、ダンス仲間でした♪




◎こちらは、僕が書いた唯一の本です!→

 

◎もっとモテる→男優フェロ・女優スマイル

スポンサーサイト
【2007/03/15 23:44 】 | 役立つセミナーニュース | コメント(0) | トラックバック(1)
<<無料レポがヤフーで6番目♪モテるダンサー、その理由 | ホーム | モテる方法♪役立つ無料情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大地真央再婚…敏腕デザイナー
電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー
【2007/03/16 19:50】 | 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き
| ホーム |

FC2Ad

