【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イケテる日本?!やっぱあスイーツと醤油でしょ?
日本/日本人はココがイケてる思うことランキング
  
海外公演によく行くオイラは、日本に帰ってた来たら、まっさきに行くのが寿司やです♪

基本、海外の寿司はおいしくない♪
職人らしい職人もいないし~~~

日本でも最近はそうだけど~~・・・・・

それから、イギリスの女友達がビックリするのは、ケーキ等のスイーツ類♪
繊細でおいしいし、ソフトクリームの乗ってるケーキとかにはビックリします♪

てか、そうじて、このランキングは納得できます♪

が、・・・このコメントは・・・違います

「2位の《まじめ》や3位の《親切》、6位の《礼儀作法》などは、外国の人に日本人のイメージを聞いたときに、「勤勉」と共によく聞かれるもの。当の日本人からすれば「そんなにまじめかな?」と疑問を感じることもありますが、これは「企業戦士」なる言葉が取り上げられ「日本人はまじめに働く」という印象が強かった時代の名残なのかもしれませんね。」

・・・・これは、裏を返せば、「人生を豊かに楽しむ」能力にかけてると言う事♪

・・・・つうか・・・人に親切な国だと言うのは本当です。
・・・でも、見てみないふりをする人も多い。

「企業戦士」なる言葉が有るのは、経済優先してきて、人生を楽しむ事を忘れている大方の働く日本人男性に言える事で~~~

俳優・ダンサーの僕から見れば・・・・何の為に働いてるのか?・・・と言う根本にふれる事はない。

つうか・・・

やっぱあ~~~日本人の男は世界一孤独♪

 ★「日本の男性は世界一孤独」★
 経済協力開発機構(OECD)がこのほど発行した「女と男」報告書で、日本人男性の交遊活動が突出して不活発で「世界で最も孤独」との結果が出た。人生の満足度を聞いた調査でも女性の満足度を下回るなど、日本人男性の悲哀ぶりが際立った。
 OECDは加盟国のうち21カ国を対象に、友人や同僚と業務外で外出したり、サークル活動などに参加したりした経験を聞いたところ、日本人男性は16.7%が「一度も無い」や「ほとんどない」と答えた。2位のチェコ人男性でも9.7%どまりで、日本人男性の孤独ぶりが鮮明だ。

仕事仕事で一生終わる男が多いのは悲しすぎ~~!

芝居やダンスを見なさい!人生、楽しみなさい!

過労死する前に~~

 ニューヨークに僕が主演する「ハムレレット」見に来てね♪

◎2009年NY公演!1月29日(木)~2月8日(日)♪

 ●EAST の『ハムレット』日本版HP
 
英語版HP 『ハムレット』
  
  ☆『ハムレット』宣材写真 ♪ 

 
つうか~~~ニューヨークあたりでは、仕事終わると、クラブ行ったり、
ミュージカル見たり、ジャズ楽しんだり、みんな遊んでる♪

日本のビジンスマン・・・家庭の為に働くのも良いけど~~~
自分の人生も楽しんで下さいなあ~~~


おいといて、

 ◎日曜日にあったばかりの、【億の夢塾】セミナー♪

~~~で、今更ながら、後から気づいたけど~~

パンフに僕の宣伝入ってたんだあ?・・・・

億セミ



DVDとCD、ただ今、製作中♪

世界にまたがって体験して、「モテ技」です♪

・・・ヒロ・・・男にも女にも愛されてますう♪
超ウレシイ~~~~・・・・・・

てか・・・おかげで、時々、昼顔・・・です♪

「昼顔」・・・カトリーヌ・ドヌーブの映画♪
  昼は貞淑な妻・・・夜は淫乱な娼婦・・・・・

・・・・つう、キッチコピーだったかなあ~・・・

   ■記事概略■

 「日本人は自分の考えをはっきりと言わない」「日本人には応用力はあっても創造力はない」など、世界から見た日本/日本人がメディアで取り上げられる時には、とかく悪い面ばかりが注目されがち。でも、日本という国にも日本人にも良いところやイケてるところは数多くあります。

 「日本/日本人はココがイケてる思うことランキング」で1位に選ばれたのは《四季を感じる》でした。はっきりとした四季が感じられるのは、日本を含めた中緯度地帯に属する一部の国のみで、低緯度地帯や高緯度地帯に属するほとんどの国では、日本のように四季の違いをはっきりと感じることはないそうです。

 2位の《まじめ》や3位の《親切》、6位の《礼儀作法》などは、外国の人に日本人のイメージを聞いたときに、「勤勉」と共によく聞かれるもの。当の日本人からすれば「そんなにまじめかな?」と疑問を感じることもありますが、これは「企業戦士」なる言葉が取り上げられ「日本人はまじめに働く」という印象が強かった時代の名残なのかもしれませんね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒロ・携帯サイト
 登録してるとメチャ便利ですよ♪
 ◯ライブ&セミナーをクリックすると最新のヒロ関係の情報が見れる!更に、☆J28携帯サイトをクリックすれば、ダンス始めたい人には超便利!エイジレス・ジエンダーフリーで、ゲイ・フレンドリーな「J28スタジオ」のレッスンクラスも見れちゃいます!
【2008/07/03 14:19 】 | 役立つセミナーニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

