【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
モテる外見力成功講座!男優フェロモン・女優スマイル秘術♪
モテる外見力!男優・女優のオーラの秘密♪

日本初のエイジレス・ジエンダーフリーの『自分ブランド・ダンス外見力SNS』←クリック

ビジネスマンやビジネスウーマン必見情報♪



『交渉にも役立つ!エロカッコ良い俳優業界セミナー!』

登録フォーム






◎モテる情報探すなら→人気モテる外見力
テクノラティ人気ランキング←クリック







相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策

おすすめサイト、リンク集9

<リンクテーブル9>

儲かるホームページ作成法

気功,治療院,愛知県,名古屋市,コスモ氣治療院

心理テストと占いのサクセスアップ

観葉植物レンタルのグリーンテック

銀ジャバタンクの館

住宅営業ノウハウ/コンサルティング-ラフィーヌ財務総研

団塊世代,健康食品,ガン,認知症,アトピー,健康管理

フコイダンの上手な選び方。

司法書士福井武男事務所

幼児教材高価買取専門サイト

クレジットカードお得ナビ

京都の和菓子ドットコム

受験で100%成功する学習塾

携帯アフィリエイト・ブログア

審査甘いキャシング

ぐぅ~たらブログ

初心者必見!副収入の情報

森伊蔵 もりいぞう検索com

純米酒専門 ほろ酔い居酒屋 蒼

サラ金・おまとめ・一本化の【

浮気調査はおまかせ下さい。

浮気調査方法・マニュアル

資格・学ぶ・安心のOAサポート

ギャンブルスポットNo.1

アフィリエイトで月100万へ

匠が稼ぐアフェリエイトブログ

不労所得の達人でお小遣い稼ぎ!

RMTで月収240万を稼ぐ男

【モデダイ】??おすすめ??

スキャンダル!芸能人の裏・オ

愛良とネットで儲けよう

リミクシィ体験日記(はぁと

カーレース・ラリーの動画集

内容証明110番

占いスポットNo.1

もうこれで大丈夫!仲良い仲間

お財布村のブランド財布たち

ライスフォース 激安通販

パソコンど素人のブログアフィ

手作り工房キーポップワン

セキュリティ専門店です。

ピクテ グローバル インカム 株式ファンド

アンパンマン画像とキャラクター

ネットで楽しく副業ライフ

京都まるなかきもの・お祝い還店

広告コンサルティング*オレンジ

得々ビジネス

激安パソコンBTO最新比較NAVI

出会い応援!!恋のコンサルタ

キャッシングは ヤフーファイ

ツマブキ聡 柴咲コウ 熱愛事情

小動物(エキゾチックアニマル

エアコンクリーニング専門店

取寄チョコレートケーキ激安♪

稼ぐブログアフィリ!アフィリ

情報商材レビュー/情報商材N

窓際アフィリエイト週末社長で

ポイントサイトの攻略方法

副収入で月5万円稼ぐためのブ

セミリタイア族

無料でついにでた!人生が変わ

ダイエットとヘルスケアーのハ

ヘルスショップ

沢尻真の在宅情報アフィリエイ





あわせて読みたい
【2009/04/01 01:17 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販
メタボ対策「団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販」←クリック♪


メタボリック症候群って何?! :平成20年4月から、40歳以上75歳未満の方に対する、「メタポ」検診が、医療保険者に義務付けられました。中高年の生活習慣病予防は「栄養、運動、休養の健康三要素の習慣化」が大切です♪

◎メタボとは?!:腹囲が、男性は85センチ以上、女性は90センチ以上であることに加え、血圧、血中脂質、血糖のうち2項目以上が基準値を上回るとメタポと診断されます。
厚生労働省は40~74歳の中高年世代5700万人のうち、2000万人近くが内臓脂肪症候群とその予備群で、特に中高年男性では2人に1人が該当するという推計を発表しました。
メタボとは、偏った食生活や運動不足などで、内臓の周りに脂肪がたまった状態です。
日本人の三大死因はがん、心臓病、脳卒中の三つです。で、心臓病と脳卒中はを主に動脈硬化によって引き起こされます。 そして、この動脈硬化を引き起こす最大の要因が、脂肪やコレステロールの蓄積です。
特に中高年は、忙しさにかまけて運動をしない方が多いようです。一方、ビールなどのアルコール類の摂取などは増える傾向で、結果、次第に内蔵脂肪が増えてメタボになるのです。

メタボ対策「団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販」←クリック♪
【2008/04/20 22:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
伝説のATG葛井欣士郎さんの、神ひろし推薦文
伝説のATG葛井欣士郎さんの、神ひろし推薦文

世界の蜷川幸雄や、寺山修司、美輪明宏を世に送り出した、時代のキーマン、アートシアター新宿文化・
元「蝎座」支配人 / ATG映画演劇プロデューサー葛井欣士郎さんが、ものすごい推薦文を送って来ました♪

ここで、発表するのも恥ずかしい位のステキな推薦文・・・♪

ほんまにこんな事、思ってるんかいあなあ~~
・・・って、読んだ時、真っ赤になった♪

これから、電子出版する戯曲集に掲載されます。

 ◎神ひろしの最新情報♪ ←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?!

◎モテる情報探すなら→人気モテる外見力


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 ★ダンサー・俳優・戯曲作家  『神ひろし』 抄★

 ◇クリスタルな本物の輝きを放つ、 毒を持ったフロンティア・アーティスト◇


 
 東洋人初・キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場で、カンパニーEASTの『王女メディア』の主演登板したダンサー・俳優の『神ひろし』は、今まで私が出会ったどの才能とも全く違う国際化時代にふさわしい新しいタイプのカリスマだ。
 
 一旦ステージに上がると信じられないオーラを放つ彼の素顔はハニカミ屋の永遠の少年で有る。

 2007年1月、神ひろしはニューヨークのラ・ママ設立45周年記念・アネックス劇場でEASTの『王女メディア』を主演し、アメリカ最大規模の新聞ニューヨーク・タイムズ や、世界的に有名な経済新聞フィナンシャル・タイムズ で大きく扱かわれて、その時点でニューヨークのダンス・演劇界の頂点に立ちました。
 
 帰国後、神ひろしは、英語・中国語(北京語・広東語)・日本語を駆使し、日本初の「スピフェロ外見力」コンサルタントとして、海外公演に至ったビジネス交渉術や、元祖「心と身体の癒しのスピリチュアル・ダンサー」として、セミナー講師としてひっぱりだこです。
 
 そして、今、又、神ひろしは、それまで上演して来たオリジナル・ミュージカル戯曲の初の電子出版する等、その活動は留まる事を知りません。

 私が、映画演劇プロデューサーとして、沢山の作品を世に送り出し、又、「蝎座」支配人として活動して頃、10代の神ひろしは、私の活動の周辺で、何かを必死に求めて彷徨っていました。

 沢山のアーティストを見つめて来た私には、どんなに大きく頂点を上り詰めようとも、神ひろしはその時のまんまの彷徨える永遠の少年です。
 
 それも、平凡なアーティストの多い現代の日本のダンス演劇界の中で、とびっきりの異彩を放つ、クリスタルな本物の輝きを放つ、珍しく毒を持ったフロンティア・アーティストです。

 出来るものなら、どこまでも行くのか、見極めたいと思っています。

           アートシアター新宿文化・元「蝎座」支配人
              / ATG映画演劇プロデューサー
                                          
                       葛井欣士郎

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


葛井欣士郎 

神ひろしの最新情報♪ ←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?!

◎もっとモテる→男優フェロ・女優スマイル

399927157_225.jpg


【2007/04/10 23:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
プレイメイトの変死?!気になるなあ~♪何故かつうと~
スミスさんは92年に「プレイボーイ」誌の表紙モデルに抜てきされ、女優マリリン・モンローの再来と評判になってスターとなった。男性との交際も派手だった。
 スミスさんは94年、26歳で石油富豪のハワード・マーシャルさん(当時89歳)と結婚したが、マーシャルさんは翌年に死亡した。約16億ドル(1900億円)とも言われる遺産相続を巡ってスミスさんは富豪の息子と法廷闘争を展開。カリフォルニア州地裁は00年9月、スミスさんに約4億ドルの相続を認めたが連邦高裁がこれを破棄。昨年5月に連邦最高裁が高裁に裁判のやり直しを命じるなど、二転三転しながら裁判が続いている。

 僕が気になるのは、こんなケタはずれの大金持ちになったは良いが、しっぺがえしなのかなあ、死んでしまった事!

 死んでしまったら意味がない。

何を言ってるかと言うと、神田昌典さんの哲学つうのに、「成功のダークサイド」ってのが有る。

ま、早い話は、宇宙の創成破滅のパターンと同じで、急激に成功した人は思わぬ病気になったり、破産したり~するつう話。

それが宇宙のイタヅラ~つうんだって♪
そんな破滅を未然に防ぐには3つの方法が有るらしいよ。

さて、何でしょう?
~~・・・なんて、ま、学校がミッション系だったのと、オフクロが日蓮さんを信奉してたので、オイラにはすぐ言わんとした事はわかったけど~・・・・

金と心の問題ね!

僕の場合は、金はおいてきた~~
で、心の問題を探求した結果、NYまで行った!

まだまだ旅が続くけど、
今度はおいてきた金の部分を引き寄せる時期に来たと思ってるんだ。

でないと、2009年にニューヨーク公演を決めてきたのは良いけど、お金で苦しむ事になる。

お金でも成功する事に決めたんだ♪
そう言う事!やりたい事の為にお金を集めるんだ♪

で、アーティストのオイラと、ビジネスの神田昌典さんが、このタイミングで出あった~って事~~かな。

おいといて、どんなに成功しても、死んだら意味ない♪

ま、3月6日の日通の「神ひろしの自己ブランドセミナー」は、大きく「自己ブランド」の作り方から、プレゼンテーションの基本までやるけど、実は、「言語の壁を超えるスピリチュアル・フェロモン」って項目が一番大切なんだ~~♪

ま、スピリチュアル・フェロモン・・・略して、「スピ・フェロ」の事知りたい人、セミナーに顔出してちょつ♪

・・・てか、もう已に満員になりつつある。
30名限定らしい~・・・
・・・お急ぎあれ~♪・・・

てか、講師の僕にも、招待状もくれない・・・(汗)

「神ひろし最新情報」をご覧下さい← クリック

濃い読者がスゴく増える 読者増加サービス スゴワザ!
344247310_6.jpg

【2007/02/12 14:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

